FC2ブログ

釣りキチ三平観てきました

昨日は、上空が怪しいので、北へ避難。

ついでに息子と「釣りキチ三平」を観てきましたよー。

090405_15150001

原作どおりとはちょっといきませんが、映画はとっても楽しめました。

この映画をみながら考えた事。

沢登りをして、イワナを釣って、焚火で焼いて食う!

そんな事ができる日本の自然はやっぱり素晴らしい!!

ps 鮎釣りも早くやりたくなっちゃったよー。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

見てきたんですねー!!
私も今度行ってみよっかなー・・・
って言っててレンタルになりそうです(笑)

映画の三平くんが釣った場所と同じところで釣りしたことがあるので、ぜひどんな映像になっているのか見てみたいな~
それにしても、主役の彼、三平くんのイメージにぴったりですよね

ksf09さん
映像がなかなか素晴らしいので、是非映画館でみるのがお勧めですよー。

オレンジさん
映画の中でCGがかなり使われていると思いますが、魚がいっぱい泳いでいました笑
今度、撮影場所の実釣レポートお願いします笑

ギアベンドンさん、こんばんは。
こちらの”おばこ号(羽後本荘駅から矢島駅)”の
電車(ディーゼル車)内に、写真等を展覧してます
機会が有れば是非、遠征に来て下さい(笑

RUSHさん
こんばんは
私、電車の旅も大好きなので、いつか行きたいなー。
ディーゼルがいいんですよね!!
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック