夏休みの日記帳

今週は、お盆前に一足早い夏休みを頂いておりました

しかし、天気が悪いです

8月4日北海道出張予定もまさかのアクシデントで青森で急遽仕事
現代のネット技術に助けられました

で、思いがけず、ちょこっとねぶた鑑賞

KIMG1282.jpg

活気がありますね~

KIMG1277.jpg

久しぶりに跳ねたくなりました

5、6日はそのまま新幹線で東京出張

5日は移動日、6日はほぼ缶詰でしたが、間に美味しいもや仲間との貴重な一時(飲み)

KIMG1288.jpg

この値段で天然うなぎ
ふわふわで旨かったです!

6日夜から久しぶりの実家

7日に新幹線でゆっくり帰宅
疲れました~

8~9日は鳥海山登山を計画していたのですが、よりによって台風直撃(泣)

天気ばかりは仕方ないです
ゆっくり休みなさいということですかね

という訳で時間ができた8日は、のんびりと20㎞ちょいのランニング(LSD)

途中の湧き水が旨いです

1502516567185.jpg

少しだけ登って高台から大館市内を望む

1502516591027.jpg

この後、秋田県立博物館 妖怪博覧会へ

しかし閉館16時半ぎりぎりとなっていまい、妻と次男が妖怪展へ入り、私は長女と博物館のわくわくたんけん室で遊んでいました

10日は10㎞ちょい軽くジョギングして、午後から北秋田市民プールへ

なんで、大館に公営の室内プールがないんだ~!!!

これは数少ない大館の大きな不満です・・・

夏休み後半へ続く


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック