嬉しい一匹

やっとブログ書く時間がとれました

忘れないうちに備忘録

7月29日、30日の土日は仕事でしたが、30日帰宅後

PM10時から1時間でも竿を振れたら・・・と少し無理して出撃

星空と夜間の澄んだ空気に癒され

この環境で竿を振れただけで良かった~

と欲が薄れたところで

ヒット~!

久しぶりの感触

何度か冷や汗をかきながら無事ランディング

P7305198.jpg

嬉しい一匹!

その後、一投も投げずに釣れたから帰る(笑)

実釣時間約1時間でした

帰り際、河川近くの電灯の下を覗くと

カブトムシ♀一匹とコクワ♀一匹

P7315212.jpg

最近、カブトムシ♀を見つけて買い始めた娘に、よいお土産ができました

『かぶちゃん』『くろちゃん』『くわちゃん』と名前をつけて可愛がってます(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック