第26回AOMORIマラソン大会参加してきました

2年振りにAOMORIマラソン大会ハーフの部に参加してきました。

初めて参加した時は、ハーフの部のコースは浅虫温泉スタート、合浦公園を通り過ぎてベイブリッジ折り返しの合浦公園ゴールだったと記憶してます。その後、合浦公園~ベイブリッジ2往復という悪名高き?コースとなっていましたが、今回は合浦公園から浅虫方面に走って往復、そしてベイブリッジを往復というコースに変わっていました

当初、雨交じりの寒いレースを予想していましたが、蓋を開けてみれば

1499094107970.jpg

予想最高気温29度

1499094106633 1

あっち~ 

PM9時半スタートですが、コンクリートの照り返しが・・・

適度な海風が吹いている時はよいのですが

それでも、ボチボチ頑張りました

2年前よりは4分位?タイムアップ 
春の山田記念よりは7分ほど遅かったですけど

帰りはバスと電車を乗り継いで帰路へ

途中によったのが(合浦公園の近くです)、私にとっては懐かしの

「泰苑」

1499093968710.jpg

外装が少しお洒落になってましたが、店内は一緒でした(笑)

味も変わらず!

1499093967460.jpg

10数年ぶりだな~

青森在住の時に、好きで時々食べに来ていたんですよね

その頃は近くにラーメン屋さんも開いてました

フォーもグリーンカレーもやっぱり旨い!!

ちょっとぬるい(笑)シンハービール

1499093966255.jpg

ほろ酔い気分で帰宅となりましたとさ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック