カヤックフィッシング 漕釣47回目 ~美味しい魚~

今朝、久しぶりにゆっくり寝たら、スプーンでサクラマスを釣った夢をみました(笑)

さて、6月24日は久しぶりにカヤックフィッシングに行ってきました

少し気合を入れて、AM3時過ぎに起きて5時半頃男鹿半島着、AM6時過ぎから浮き浮きです

この時期にここで浮くのは初めて

磯や防波堤で鯛が釣れているようなんで、もうカヤックで狙える浅場に入ってきているでしょう
という予想

しかし、反応がいまいちなんで、底付近をソロージギングで狙うと

幸先よく数投でヒラメゲット!

P6245048.jpg

ちょっと狙っていたので嬉しい

よし、この勢いで、狙いの鯛とキジハタを!

次に上がってきたのは、これまた美味しい魚のアイナメ君
(なんで君つけたくなるのだろう)

P6245054.jpg
(カメラの設定がアートになっていて、今回の写真すべてがド派手モードになってます(笑))

この後、霧に包まれ、ちょっと焦って魚探のGPSを確認

そうくしている内に青空が広がり

P6245065.jpg

魚探の反応いまいちでまったりモードへ突入

そんな中、最近は裏切らない青物君登場

P6245062.jpg

引きは強くで面白い 

しかし、狙いの鯛とキジハタからの反応はなく、
風も強くなってきたのでAM1時に終了~

鯛とキジハタは次回の宿題ですね

P6245069.jpg

で、ヒラメ、アイナメ

旨し!

DSCF0951.jpg

ご馳走様でしたm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック