一区切り

この記事は書きたくなかったけど・・・

今年のサクラマスは顔を見ることなく終了です

P6155045.jpg


2004年に鷹巣在住時に初めて釣ったサクラマス

2005年は青森市に引っ越しお休み

2006年遠征で幸運にも2回の釣行で3匹と出会い

2007年に大館に越してきてからは、2010年を除いて2016年まで毎年顔を見る事が出来ていたサクラマス

思いは良くも悪くも変化していくもの

昔の思いとは確実に変化している

釣行回数、釣行時間の減少

このまま、惰性で続けるのではなく、いったん休んで、本当に釣りたいのか確かめるのもいいかもしれない

そんな難しくない、とりあえずいつか釣れたらいいな~と、のんびり構えるのもいいかもしれない

来年はまた燃えあがるかもしれない

正直、来年の自分の気持ちは分かりません

ただ、サクラマスが自分の人生に大きな影響を与えた事実は間違いありません

そんな魚だと思うんですよね 

私にとってのサクラマスは

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック