七時雨山トレイルランニング 2017 後半戦

第一エイドを出発してしばらく行くと

こんな遊び心あるコース設定が

P6045007 1

どうせ泥でぐちゃぐちゃな足元でしたから、綺麗な沢水で洗われて気持ちいい

走っているとすぐに乾いてしまいますしね

20㎞の第2エイドが近づくと、遠くに七時雨山

P6045008.jpg

思えば遠くへきたもんだ(笑)

第2エイドでは秋田からもってきたという甘酒

P6045010.jpg

今年はAKITA Trail Run Festival に参加できるかな~

写真はありませんが、そばも美味しかったです!

ここから不動の滝まで歩行区間も健在

P6045017.jpg

今年は不動の滝でポーズとるぞと思っていたら
写真撮影なし(笑)

P6045024.jpg

さて、再び走りだします

昨年、この急登の上に天使がいたのですけど、今年は不在(笑)

ここからは昨年より林道が減った?

P6045028.jpg

ゆっくりゆっくり走りながらすすみました

しかし、練習不足がたたって下りで膝をやられてしまいました
まあ、いつものことで、昨年は足首が痛かったんですけど・・・

27㎞の最終エイド

P6045030.jpg

ここでは○○(すいません忘れました)が入ったお豆腐

P6045032.jpg

さっぱり~

ここから昨年は七時雨山へ登り返しましたが、今回は麓を迂回

P6045034.jpg

こんな感じの走りやすい道

膝を痛めた自分としてはありがたかったです

マゾの登り返しも捨てがたいですけど(笑)

そして無事ゴール!

6時間をちょっときるタイム

怪我なく完走できて一安心です

今年は運転があるのでビールはお預け

タピオカ入りチャイマサラティーで乾杯しました

P6045038.jpg

七時雨山荘の温泉が壊れていたので、新安比温泉 静流閣 で汗を流してきました

P6045039.jpg

七 筋肉痛

現在8日木曜日 
まだ、筋肉痛が残ってますが(汗)

なんとか回復して、
11日の岩手銀河50㎞ 頑張ります 

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック