ライブでエネルギー注入

6月1日 竹原ピストルのライブに行ってきました

1496669697865.jpg

竹原ピストル 最近では、コマーシャル「1UP(ワンアップ)」のテーマソング「よーそこの若いの」を歌っている歌手と言えば分かる方が多いのではないでしょうか

ライブ会場は青森市のライブハウス「クォーター」

いや~、魂のこもった歌声に痺れましたよ

1496669624509.jpg

エネルギー注入してもらいました

で、翌日その勢いで短時間仕事前釣行へ(笑)

ここぞという場所で、ゴン! 合わせを2発

ふっ、軽くなった先でバシャバシャ

またやっちゃった・・・

フックを確認すると針先があまくなっている・・・

毎年、この時期はフックチェックで指の先がぼそぼそになっているのに、今年はつるつる

前回のラインブレイクと同様、準備不足によるこちらのミスですよね

反省
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック