村上康成さんのワークショップ


ふくろうカフェ、クライミングカフェ巡りをした帰り、鹿角の文化の社交流館「コモッセ」に立ち寄ってきました。

立派な建物に、図書館、喫茶店が入っていて羨ましい・・・

さて、なんで立ち寄ったかというと

先日、妻、長女が絵本作家 村上康成さんのワークショップに参加し、その時の作品が飾られているとお聞きしたからでした

村上康成 くじらのバース ワークショップ 129

ワークショップでは、子供達が各々好きなように絵をかき

手を使い

村上康成 くじらのバース ワークショップ 230

足を使い

村上康成 くじらのバース ワークショップ 252

それがやがてクジラになる

村上康成 くじらのバース ワークショップ 277

飾られてました!

DSCF0883.jpg

いいですね~!!

DSCF0881.jpg

今度は私も参加したい(笑)

DSCF0887.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック