ふくろうカフェとクライミングカフェ

5月26~27日と札幌出張
今回はあまり時間がなかったので美味しいラーメンを食べた事ぐらいでしょうか(笑)

5月28日
午後から小坂にできた「ふくろうカフェ ふれあいTORIKAGO」に行ってきました

DSCF0858.jpg

街のふくろうカフェと違って、屋外にふくろうがいるので、開放感があっていいですね

DSCF0802.jpg

まず目についたのは、小さな「アナホリフクロウ」

DSCF0806_20170602212519153.jpg

こちらはおとなしくて触らせてもらえます

DSCF0865.jpg

迫力ある「アフリカワシミミズク」

DSCF0822.jpg

目つきが鋭い!

DSCF0829.jpg

こちらも洗練されたカッコよさの「ベンガルワシミミズク」

DSCF0830.jpg

ふくろうは目がいいですよね

DSCF0875.jpg

こちらの目はちょっと色っぽい(笑)
「アカアシモリフクロウ」

DSCF0827.jpg

大型だけど触らせてくれました

DSCF0868.jpg

ふくろうの他に、インコ小屋に入れます

DSCF0848.jpg

カラフルです

DSCF0853.jpg

オカメインコ

DSCF0851.jpg

予想以上に可愛かったです(笑)

DSCF0849.jpg

仲良く微笑ましいインコ達も

DSCF0855.jpg

癒されましたよ~

せっかく小坂まできたので、花輪にできた気になっていたもう一つのカフェ

「クライミングカフェ Climbing & cafe warehouse un rocher 」

1496405543024.jpg

思い切って会員になって

1496405613265.jpg

次男、長女と

1496405590821.jpg

あれこれ言いながら楽しんできました

私は5級の壁に打ちのめされまして
最後は腕パンパンとなって終了

また行きたいですね~

しかし、一度もコーヒーは飲まなかった(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック