名古屋水族館

仕事で昨日の午後から札幌入りして、翌日仕事をして帰ってきました

せっかく走るアイテムを持って行ったのに、雨で走れませんでした

夜のお酒と朝のコーヒータイム

DSCF0800.jpg

フラストレーションがたまったので、帰宅後ゆっくり走って汗をかいてきました

汗をかくと頭がすっきりしますね

しかし、来週の七時雨トレイル、再来週の岩手銀河50㎞、やばい・・・

まあ、本番が練習! が私のポリシーです(笑)


さて、17~21日名古屋出張の備忘録

空いた時間で向かったのは

DSCF0675.jpg

丁度、時報で貝殻が開いてました(笑)

DSCF0678.jpg

日本でも最大級を誇る名古屋港水族館

まずはシャチがお出迎え

DSCF0680.jpg

ショープールがでかいです!

DSCF0729_201705272334486a1.jpg

ショー会場からみえる名古屋港

DSCF0726.jpg

気持ちいいな~

ショー自体は・・・(汗)

DSCF0732.jpg

でも、圧巻はこのショープールを下から見れること

DSCF0689.jpg

これは、鳥肌たちました

自然光で輝く水がとても幻想的でした!

DSCF0690.jpg

丁度、クラゲ展示をやってました

DSCF0709.jpg

まあ、クラゲは加茂水族館を見てしまっていますからね・・・

DSCF0724.jpg

ミドリイシのあるサンゴ水槽はなかなか見事でした

DSCF0743.jpg

マングローブ水槽もなかなか

DSCF0747.jpg

やっぱり水族館は楽しいな~

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック