カヤックフィッシング 漕釣46回目 ~2017 初真鯛~

G.W 5月5日のお話

AM2時半起床(? 既に記憶が曖昧)で陸奥湾平館方面へ

P5054784.jpg

先に出発して仲間を追って5時半出艇~

波風弱く、絶好のカヤック日和

しかし、魚探の反応はいまいち

なんとか見つけた魚の反応

結構強烈な引きを堪能して上がってきたのは

P5054790.jpg

青物君(ワラサ)

今日は君が狙いではないんですよね~
ファイトは楽しいけど・・・

次のあたりも青物君

こりゃ、噂通り青物だらけだな~と

ジグを回収していると

ガツン

ありゃ~、また掛かっちゃった~と雑にファイトして上がってきたら、

青色が赤色に化けて

P5054796.jpg

嬉しい今季初真鯛です!

しかし、その後が続かず、

スロージギングにチェンジすればやっぱり青物君

P5054810.jpg

まあ、釣れれば楽しいんですけどね

風も出てきたので、昼前に終了しました

P5054814.jpg

帰りに湯ノ沢温泉『ちゃぽらっと』で汗を流して帰宅となりました

まずは本命の真鯛が釣れてくれて
めでたしめでたし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遠征お疲れ様でした🎵
その日は甥っ子を連れて小魚釣りに行き指を加えて皆様の好釣果を見守ってたsatoooooです(笑)。
ワラサは飽きないくらいに相手してくれますね!
シーライドで鯛羨ましい✨
海峡浮いたときこちらはシーライドでワラサさん祭りでした😅
まぁ釣れないよりありがたいのですが。

鯛も釣れあとはサクラ咲かすだけでしょうか?
まだまだシーズン始め頑張ってまいりましょう!

No title

satooooo777さん

お疲れ様です。とりあえずめで鯛で幸先よいかな。

しかし、サクラは・・・。まあ、ほとんど竿を出してないというのもあるのですが、釣れない時間が長ければ、釣れた時の嬉しさが倍増すると思いますので、いつかは・・・でぼちぼち頑張ります (*´∨`*)
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック