第65回山田記念ロードレース大会 参加 そして ノーザンハピネッツ

今年も山田記念ロードレース大会に参加してきました

実は10日程前から久しぶりの咳風邪をこぢらせて、出場も迷っていました

しかし、なんとか前日に持ち直す事ができました

昨年の記事を読んだら、膝を痛めて同じように2週間走れていなかったと記載あり(笑)

まあ、市民ランナ-はこんなもんでしょう

そして当日

P4294688.jpg

予想以上の悪天候で、冷たい雨(泣)

P4294690.jpg

しかも、スタート時間にむかってドンドン降りが強くなる・・・

冷えた体で、尿意全開でスタート前に2回トイレ(笑)

まあ、暑いよりいい!

とスタートです

手袋付け忘れ、ちょっと不安の走りだしでしたが、

気付いたら意外といけるかも!

GPS時計ってほんと便利ですね

予想以上の自分のペースに、飛ばしすぎ注意のアラームを鳴らしながら

終わってみれば、昨年より更に約6分縮めて自己記録更新

P4294698.jpg

その後の自転車で帰ったら体冷えましたけどね~

シャワー浴びて一息ついたら、東京マラソン参加券獲得抽選会の為、再び会場へ(笑)

お笑い芸人 宇野けんたろうさん、東京ガールズコレクション出演モデルによるオフィシャルランニングチーム「TOKYO GIRLS RUN」のメンバー2名による抽選会

1493560441522.jpg


抽選ははずれ(笑)
(知人は当たって名前呼ばれたのに会場にいなくて残念)

そして、焼肉屋さんで仲間と打ち上げ~!

美味しいアルコールと楽しい交流でした~!!

で、そのまま樹海体育館へGO

GO GO ハピネッツ!

娘がならっているヒップホップサークルの先輩が、試合前のセレモニーで踊るという事で、

普段はみる事がなかったバスケット、ノーザンハピネッツの応援してきました

P4294710.jpg

いや~、これが面白かった

会場はまるでライヴ会場ですよね

皆でリズムに合わせて応援

チアガールもいい!笑

試合も最後の数分までハラハラドキドキ

で、負けてしまった~

こりゃ、また応援しに行かなければ

追記 本日の試合は勝ったんですね おめでとう~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック