いろいろ忙しい時期なってきました~

AM1時半に起床して、平館方面に行ってきました

AM4時半出航

狙いは今季初真鯛

P4224662.jpg

開始早々、トリプルヒット!

これは爆釣か?

しかし、魚が上がってきたら赤色から青色へ・・・

フォールや早引きで青物(ワラサ)が喰ってきてしまうので、そこまでジグを落ちる事を祈って
なるべくスローに誘う

同船者に70アップの鯛が一匹上がったので、鯛がいるのは間違いない

しかし、上がってくるのは青物

P4224660.jpg

その後青物の反応もなくなり、突風と雨

AM8時すぎ沖あがりとなりました

鯛は次回にお預けですね

体も心も冷えたので、青森の煮干し系ラーメン人気店『ひらこ屋』へ寄り道

AM10時半開店で、10時35分についたら30分待ち・・・

1492864205567.jpg

旨かったですよ~

さて、大館に帰宅して魚をさばいて、弘前へ

こちらの目的は

DSCF0457.jpg

愛情たっぷりの写真と、ほっこりする題名

24日までやってますので、時間がある方は是非!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

平舘釣行お疲れ様です🎵
今年のマダイは遅れぎみですね。
どこもワサラ縛りは逃れられないようで(泣)
連休は是非ともご一緒したいですねー✨

青森から大館からの弘前!
相変わらずの体力流石です☺

No title

satooooo777さん
お疲れ様です。
寒いと思ったら桜は早咲き、真鯛は遅れ?、雪解けも多いのか少ないのか?で、なかなか季節が読めませんね~。
連休、天候合えば一度は浮きたいな~
ご一緒できれば是非宜しくお願いしますm(__)m

しかし、流石に無理したのか、風邪にかかっちゃいました
週末のマラソン大会に向けて治さなければ・・・
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック