2017年秋田県サクラマス解禁 

2017年サクラマスが解禁しました

4月解禁となって3度目のシーズンですね

3月31日PM11時帰宅して、ハイボール片手に足りない針を巻き巻き
なので、当然寝坊(笑)

7時前に自宅を出て二ツ井方面へ

すでに、一振りして一休み中の方もちらほら

P4014640.jpg

『どうですか~』

『前後で誰も釣れてないですよ~』

あちゃ~、前評判通り今年は厳しそうですね~
(いつも私は厳しいですが・・・)

とりあえず、投げなきゃ始まらない

今年も宜しくお願いしますm(__)m

挨拶して実釣開始

水温は私の温度計で5.5度

あっという間に足が冷たくなって、ジンジン(笑)

足が限界となったので移動

その後、4カ所回って完全ノーバイト(泣)

P4014657.jpg

太陽も出て、足が冷たい以外はウェーディング気持ちよかったんですけどね

さてさて、今年も苦しみそうです

でも楽しまなきゃな~

DSCF0421.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック