13日朝の長木川

13日朝

またもや長木川の写真(笑)

妻の綺麗だったよ~の声で、前回より少し早めに長木川河川敷に向かうも
朝焼けに間に合わず
日の出は確実に早くなっています

それでも、天気が良いので気持ちよい!

DSCF0260.jpg

霜がついたススキは好きだな~

DSCF0273.jpg

冷え込んだ朝の雪は締まっているので雪上が歩きやすいのです

河原まで降りて

水面に映る鳳凰山

DSCF0285.jpg

朝日に輝く水面と鳳凰山

DSCF0311.jpg

同じような写真だけど選べなかった(笑)

息子達がサッカーを練習していたコートはまだ雪の中

DSCF0313.jpg

でも、地面が見えてくるのも、もう少しかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック