白い尾羽

5日の晴れマーク

今度こそ早起きして朝焼けを撮るぞ!
と思うも、そういう時に限って呼び出しがかかり断念

日中、久しぶりに鳥観察

毎年、冬にオジロワシが観察されるポイント(私はまだみた事ありません)へ向かいました

今日もいないな~と油断していると

杉で死角になっていた木からまさかの飛び立ち!

大きな翼と白い尾羽を確認

オジロワシだ~!!

あっという間の出来事で残念ながら写真には撮れず

まあ、確認できただけでもよしとしましょう

久しぶりの米代川本流

DSCF0189.jpg

後1ヶ月もすればサクラマス解禁ですね

今年はどうでしょうかね~

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック