朝の光

2週連続関西方面出張 
で、先週末は秋田市でした
(ちゃんと秋田市も楽しんできましたが)

という訳で週末の話題はぼちぼちとして

3月1日の朝は冷え込みましたね~

早起きしたかみさんから、「-10度(車の温度計)で寒かったけど、朝日で染まった(日が差す直前の)黄金色の空と川から立ち上る霧が凄く綺麗だったよ~」

の声でなんとか起き上がって長木川河川敷へ

DSCF0104_20170301234825a78.jpg

ありゃ、寝坊助にはもう間に合いませんでした

でも、まぶしい光もいいです!

DSCF0116.jpg

河原で散歩する犬も人も気持ちよさそう!

DSCF0123_201703012348283b2.jpg

河原に降りて

DSCF0130.jpg

なんとか川から立ち上がる霧をみれました

DSCF0135.jpg

でもあっとう間に霧も消えてしまいました

DSCF0144.jpg

次は黄金色の空を眺めたいな~

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック