京都マラソン2017 前日

2月17日から再び関西方面でした

18日は珍しく仕事で早朝から真面目に頭を使って、
夕方、4倍の倍率から当選した京都マラソン受付会場みやこめっせへ移動

DSCF0049_201702202303054d2.jpg

ぞくぞくとランナーが集合してました

DSCF0017.jpg

受け付けを無事済ませると、出展ブースへ

DSCF0019.jpg

ほしいな~という物もありましたが、ここは我慢して素通り
皆につられてつい要らない物まで買ってしまいそうです

2階から3階に上がると、明日走るコースなどの紹介コーナー

DSCF0032.jpg

京都市内の周りをぐるっと回るコースなんですよ

DSCF0025.jpg

給水所よりも、このコースで何が観光できるかに注目(笑)

動画早送りでコースの下見もでき、イメージができた!??

DSCF0033.jpg

こんな京都らしいコーナーも

DSCF0035.jpg

外国の方も多かったようなので、観光アピールも重要です

最後のお食事コーナー

DSCF0047_20170220231140403.jpg

私も、お好み焼き

DSCF0036.jpg

抹茶プリン

DSCF0043.jpg

をたいらげ

準備万端です

といいつつ、夜は

1487598399157.jpg

・・・・(富翁)

この日は、仕事場、受付会場、お土産探しで歩き回り、すでに足裏と股関節にけっこうな疲労感(笑)

まあ、いつもながら、まずは完走が目標なんでいいですけどね・・・




コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず仕事に趣味に多忙な日々ですね🎵

マラソンのコース確認はともかく、富扇の給水練習は、いかがなものかと(*´∀`)
この日程
通りで講習会居ないはず(´・ω・`)
寂しかったなあー(笑)

No title

satooooo777さん

再乗艇講習会にも是非参加したかったのですが、こちらの抽選が先に当たっていたものですいませんm(__)m
でも、機会を見つけて練習しなければですよね。
皆さんとも飲みたいな~。

富翁の給水、実は前々日で、前日はビールとハイボールでした(笑)
で、結果は予想通り・・・

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック