兵庫県へ

土日は、大館アメッコ市や今年度最後のプレーパークがあったのですが、兵庫へ出張で参加できずでした

兵庫の日本海側は記録的な大雪だったようですが、幸い私の行った尼崎方面は雪はなく、無事予定通りの行程をこなすことができました。空っ風が吹いて寒かったですけどね。

初日の夜は一人で串揚げにビールとハイボール

1487074176770.jpg


2日目の夜は、親睦会の後に宿でネギマヨたこ焼きとハイボール(笑)

1487074437377_20170214213553cc7.jpg


食べ過ぎと思った朝は、ちょっと早起きして周辺を1時間程ジョギング

1487074197910.jpg

庄下川河川敷

1487074249098.jpg

やっぱり川縁は気持ちよいですよね
多くの方がジョギングや散歩を楽しんでました

野良猫?も気持ちよさそうでしたよ

1487074097016.jpg
(気持ちよく朝日を浴びてるところを邪魔されて、ちょっと不機嫌そうですけど笑)

今回、結構お世話になった阪神電車

1487074134761_20170214212845ea2.jpg

どこの駅に止まるか、少しわかってきました(笑)

朝に体使って、昼に頭使って、夜にエネルギー補充

ん~、トータルで補充オーバーか?

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック