新年会とかまくら作り

5日の夜は、知人家族と新年会

DSCF9968.jpg

プロの味を堪能

DSCF9970.jpg

やっぱり素材を生かすには手間がかかるんですね

DSCF9971.jpg

どれもうま味が凝縮されてました

外はかなり冷え込んでましたが、春を感じさせてくれる蕗の薹
(伊豆からの使者)

DSCF9974.jpg

日本酒がすすむ、すすむ

例のごとく、私は会の途中からウトウトモード(というかほぼ爆睡(笑))

それでも楽しい夜でした

翌朝は冷え込んでましたね~

霧氷とともに、きらきらと雪面に輝く氷の結晶が綺麗でした

DSCF9994.jpg

この日はのんびりと、子供とかまくら作り

DSCF9999.jpg

昼食のチャーハンはかまくらの中で

DSCF0005.jpg

外で食べると、より美味しく感じますね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック