雪中ジョギング

昨夜はちょっと深酒

午後になって復活してきたので、汗をかこうとジョギングにでるも

1485095644176.jpg

途中、吹雪かれて顔痛い、メガネに雪がついて視界不良(笑)

こりゃダメだとショートコースにしようと思いましたが、途中から止んだので約1時間、10キロちょい走って終了

やばい、来月フルマラソン走る予定・・・

タイム気にせず、楽しく完走目標ですね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めましてこんにちわ。10年前、転勤の関係で一年大館に住みました。出身が関東と九州の我が家は新婚でしたがいきなりの豪雪地帯??(笑)に苦労しました。でものどかでもっと色々と探検すればよかったなと今思います。御成町に住んでいたのですがあの頃から大館は変わったのか、、特に変わらないのか、、ブログを見させていただいて楽しんでいます。写真もとてもキレイです。楽しみにしています。

No title

りんごさん
初めまして。コメントありがとうございますm(__)m
10年前、私が来る前の大館を知っているんですね。大館もいい意味でも残念な意味でも刻々と変わっていると思いますが、私は希望が持てると思っています!そんな雰囲気を感じて頂ければ嬉しいです。また、ふらりと覗きに来てくださいm(__)m

No title

コメント有難うございます!
一年という短い期間の中里帰り出産もしたので、実質そんなに住んでいないのです。四月から八月、二月〜三月住んでで、四月に仙台、、そしていまは福岡です。いとくのハローワークでバイトを探し、そのままいとくの本屋でアルバイトをしてました(笑もう昔の話です。最近毎日ブログ見させて頂いています。過去のブログも🎶楽しみにしています!

No title

りんごさん

遠く福岡からですか~。福岡は一度しか行った事がありませんが、福岡に住んでいた知人が絶賛していたので、また行ってみたい街ですね。
本屋さんと言えば、大館には、ブックスモアという本屋さんができて、そこにタリーズコーヒーが入ってちょっとした話題になりました(笑)
最近は更新頻度が減ってますが、細々と続けていく予定ですので懲りずに遊びに来てくださいm(__)m
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック