寒波の週末

今年の冬は暖かいな~と思っていたら、週末は大寒波でしたね

私は講習会の為、室内に缶詰でした

まあ、無事終了してほっと一息です

そんな週末
昨日で終了したシャインニングストリート

最後に雪の華を咲かせてお見事でした

DSCF9794.jpg


そして、花火のフィナーレ

DSCF9856.jpg

ちょうど雪が降りやみ、澄んだ空気であがる花火は綺麗でしたよ

実行委員会の皆さま、楽しませ頂きありがとうございました。


また、来年も宜しくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック