身近なところで

元旦の朝

息子の送迎帰りにちょこっと長木川河川敷へ

DSCF9654.jpg

この日はかなり冷え込んでました

霧氷?でしょうか

DSCF9633.jpg

太陽の光で溶ける前の一瞬の輝き

DSCF9641.jpg

身近の自然に気付ける心をもち

少しでもブログに載せていければな~と思っています

さて、明日は仕事始め

がんばりますか~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

霧氷は日が上りきる前僅かな間のものですね
以前は青森弘前間の通勤で見るものでしたが、通勤距離の短くなった今では景色を気にしながら走る事も少なくなり楽になったのはいいが季節事の景色を見る機会が少なくなったような気がして寂しく感じることも。

身近な自然に気がつくこと、大切ですねー

さあ今年もお仕事、釣り、家族サービス頑張って参りましょう!

No title

satooooo777さん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

霧氷は早起きした人だけの特権ですよね。
あまり皆さんが気づいてないものを発見した時はちょっと得した気分で嬉しいですね~

またご一緒できればと思っています
お互いいい年にしていきましょう~!
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック