鰤変化

釣った鰤が、ワインやお菓子、果物、いろんな物に変わりました(笑)

こちらの栗の渋皮煮も

DSCF9298.jpg

ご馳走様でした~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わらしべ長者みたいだねぁ~(笑)

No title

むつみんさん
喜んでもらえれば、それだけで嬉しいんです! でも、頂けるととても嬉しいんです(笑)
まあ、一本のわらしべ手にいれるのにかなり投資してますが(爆)
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック