『シン・ラクゴ』

北見から帰宅した翌日

御成座で『シン・ラクゴ』

DSCF9260.jpg

これ、傑作ですよね

DSCF9265.jpg

柳家喬太郎さんを迎えての大館特選落語会は第20回にもなるとのこと

DSCF9263.jpg

大館はなにげに一流の人達を身近でみれる機会が多いんですよね

DSCF9264.jpg

御成座ぼぼ満員でした

しかし、これだけ人が入ってもコートは脱げません(笑)


本日の演目

DSCF9266.jpg


扇辰さんと喬太郎さん 
静と動という感じで、約2時間ちょい 
あっという間でした
来年も是非聞きに行きたいです

御成座では、現在『バベットの晩餐会』を上映してます
面白そうなので、時間が作れれば行きたいな~と思っています

ついでに報告

翌日4日は『大館市民合唱祭』でした

DSCF9269.jpg

私もピアノ伴奏で参加

いや~、緊張して沢山しくじりましたが、
まあ、今の実力ではこんなもんでしょう

これにて、今年の大きな行事はとりあえず終了

忘年会が続きますが、体調に気を付けて、楽しんでいこうと思います

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック