鑑賞

いろいろ立て込んでおり、気づいたら随分ブログ更新をサボってしまいました

私の備忘録

11月23日勤労感謝の日
家族で、同日公開のハリーポッター 新シリーズ『ファンタスティック・ビースト』を鑑賞

1480777701299.jpg


26日は、ジャズ鑑賞!
『佐山雅弘 plays Portrait in Jazz』

1480777739627.jpg

よかったですよ~。和田誠のイラストをバックに投影しながら、村上春樹の小説にまつわるアーティストの演奏。
私でも知っているアートブレイキー、ビルエヴァンス、マイルスデイビス、ソニクラークにソニーロリンズなどの有名な曲も演奏され、楽しかった~。
ジャスシンガー ウイリアムス浩子さんの朗読、歌も素敵でした!

そして帰宅後は、翌日のブリジギの準備に追われるのでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック