釣れない釣りが続きます

30日はテロロの森、映画鑑賞、のち釣りへ(笑)

5時過ぎに映画館をでると、もうあたりは暗くなっていました
日が短くなりましたね~

いそいそと準備して、ほぼ終焉を迎えている?米代川へ

約2ヶ月ぶりですが、ラストリバー 
川への挨拶です

中流域(私のカテゴリーで)、ベイトみえず、ボイルなし

すっかり冷え切って、手の指先までジンジン

ノーバイトで終了です

PA304355.jpg

今年1年、ありがとうございました
来年もよろしくお願いしますm(__)m

帰り、車の外気温-1度
寒いわけです

で、今日(3日)も釣れない釣りが続いています

午後から時間ができたので、男鹿へGO

14時過ぎに到着も、海快晴予報と全然ちがう波
風は弱くなってましたが、かなりのウネリ

こりゃ、勝手知ったる立ち位置しか立てません

1時間半程釣りして断念

帰り途中に能代へよるも、波風強し

すっかり体も心も冷え切り

あさりの肉煮干し中華で体を温め帰宅となりました

1478173412185.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋のリバーシーバス、来年は行きたいです。
出来れば、落ち鮎時期に。

あさりのラーメンは3度行きましたが・・・・・。
いつかは、大舘のねぎぼうず行きたいです。

能代の多むらも、もうちょい麺が太ければ・・・。

とりあえず、ラストリバーお疲れ様でした。

No title

久慈さん
ありがとうございます。
落ち鮎、今だに攻略できてません。何気に難しいです(泣)
春にさくっと大物釣ってる久慈さんなら大丈夫かな(笑)

ねぎぼうず、私は大館で一番かも。
当初は平日しかやってませんでしたが、今は土曜日もやっているので
是非、来年は朝にサクラ釣りあげてねぎぼうずコースでお願いしますm(__)m
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック