大館 御成座

テロロの森の作業終了後、

以前から行きたいと思っていた、大館の唯一の映画館、御成座に行ってきました

DSCF8869.jpg

今は、『ふたりの桃源郷』と『アルビノの木』のどちらかが上映中

DSCF8871.jpg

どちらも観てみたかったのですが、ちょうど時間があった『アルビノの木』を鑑賞

入り口のドアを開けると

DSCF8875.jpg

一気に昭和の匂い

DSCF8873.jpg

古い映写機?が展示

DSCF8874.jpg

時計も雰囲気だしてますね~

DSCF8876.jpg

会場の定員は200名

DSCF8877.jpg

結構広いです

相棒はビールを飲みながら鑑賞(笑)

一列のみですが、前の座席の背もたれが外され、
足を延ばしながら、のんびり鑑賞できます

DSCF8881.jpg

ストーブもいいでしょ
(真冬は着込んでいった方が良さそうですが(汗))

ストーブと言えば
入口のストーブ前には
映画館のアイドルウサギ てっぴーちゃんがくつろいでました

写真を撮ったのですが、可愛く写せなかったので、

また写しに映画観に行こうと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

前略
 映画館に来ていただいたのですね~
 ありがとうございましたv-10

 今度は可愛いてっぴー撮れると嬉しいですv-530

No title

御成座様
コメント頂き恐縮です。
とても良い時間を過ごせました!
お得な回数券を買わせて頂いたのでまた遊びに行きます。
その際、てっぴーちゃんの撮影リベンジします(笑)

ブログ拝見しました。明日のニュースこまち、観覧には行けませんが録画してみます!!
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック