気が付けば ブログ開設10周年

10月も明日で終わり

DSCF8711.jpg

相変わらずやりたい事が沢山ありますが、体は一つ

焦らない焦らない(と自分に言い聞かせる(笑))

秋田県南出張からの帰り道
電車の窓からぼ~と外を眺めていると
そう言えば、ブログを始めたは10月だったよな~

DSCF8731.jpg
(写真は弘前行での風景)

2006年10月20日ブログの初記事(この時はココログ)

あれから、10年経つんですね

当初は青森市在住
2007年4月に大館に引っ越し
小学生幼稚園生だった長男次男は中学高校の受験世代
娘が誕生しもう小学生

釣りの世界にのめり込みカヤックも購入
100キロマラソン復活にトレラン体験
山登りもぽつぽつ再開
鳥観察、苔観察、音楽などなどさらに世界が広がって
収集がつかなくなりつつあります(笑)

仕事でも責任ある立場になりつつありますが、
やりがいはあります

何のためにブログを続けているのか?
(釣り好きで)基本自己顕示欲が強い?
自分への備忘録、感動した事への共感を求めている?
特定の個人を想定したメッセージ?
始めてしまったので、とりあえず続けてる?
正直、あまり考えてないかな

DSCF8716.jpg
(弘前行の特急の中で食べた唐揚鳥弁当)

強いて言えば、思いつくまま
書きたいと思ったら書いている

とここまで書いたところで、以前にも同じような記事は書いたような??
見つけ出すのも面倒なので調べてないですが、
歴史は繰り返す
ブログ記録していて思うのは、結構毎年同じ事を繰り返しているなと(笑)

自分も自然のサイクル

本日、大学ワンゲルのOB会設立
3年後には55周年
歴史が違います

DSCF8751 - コピー

楽しかったな~

で、帰り道

酔ってJR最終電車に乗り込み
寝ぼけて大館で降りたと思ったら大鰐温泉

タクシー、経済発展のため

頑張りました(大泣)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック