etc (エトセトラ)

秋田100キロチャレンジマラソンの記録が届きました

今年の100キロ完走率 48.6% まさかの50%ぎり・・・
どうりできつかった訳です(毎年きついと言ってますが)
完走できたのは奇跡でしたね

さて、週末は仕事で終始屋内生活でした
天気はまずまずだったようなので残念です
またリバーシーバスも終盤戦 なんとか今季最終釣行位は行きたいな~

と言いつつ、秋田市出張の空いた時間で映画『ジェイソン・ボーン』を鑑賞
シリーズ物ですが、初めて見たので、今度レンタルで前作を観てみよう~

またまた話は変わって、先週の釣った魚のその後

DSCF8694.jpg

鯛飯の窯はご飯がほぼみえず(笑)

DSCF8688.jpg

念願のキジハタの刺身(手前がキジハタ、奥が鯛)

DSCF8696.jpg

旨~!
(表現力がほしい!!)

アラの酒蒸し

DSCF8701.jpg

いやはや、贅沢です


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック