完敗

大雨洪水警報が解除されたのを確認して、遅めに出発

男鹿半島に10時前着

まずは私の定番ポイントへ

おそらくチャンスはあって2~3度

数投目、手前にヒット!

エラ洗い!!

プツン・・・

痛恨のラインブレイク(泣)

手前の磯に擦れたかな~
無事ルアーがはずれてくれていますようにm(__)m

そして、これが本日唯一のチャンスでした・・・

釣れなければ撮影会(笑)

DSCF8663.jpg

花がけっこう咲いてましたよ

PA094302.jpg

秋に咲く花なのでしょうか

PA094306.jpg

風強かったですけどね

PA094276.jpg

そして、昨日の雨で、滝が出現してました

PA094268.jpg

この淡水の流入は鱸の活性に影響があったのか?

PA094270.jpg

南下して、16時過ぎまで頑張りましたがワンヒット、ノーフィッシュで終了

まあ、そんな上手くいきませんよね。


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック