大館きりたんぽまつり 2016

今日から3日間、大館ではきりたんぽ祭りが催されておりま~す

DSCF8628.jpg

私も、娘がヒップホップダンスで踊るので会場入りしてきました

車で会場へ
駐車場 1000円・・・ちと高いですよね
でも、駐車場利用者へのパンプレットに割引券が挟んであったのは、色々考えてるのかな(昨年もあった??)

外は生憎の大雨でしたが、会場は熱気ありましたよ

毎年頂いている『食の工房 戸沢』さんのきりたんぽ鍋
DSCF8631.jpg
安定の味で美味しかったですよ~

今、大館は枝豆を売り出し中です
枝豆入り餃子
DSCF8648.jpg
運転手でなければビール飲みたい(笑)

ステージでは秋田のヒーロー超人ネイガーショー

ショー終了後のネイガーとの写真撮影に並ぶ行列
DSCF8645.jpg

その横では、悪役でおしゃれな ホジナシ怪人 ゴンボホリー?が奥様方をナンパ(笑)
DSCF8643.jpg

そして、娘も踊る K DANCE COMPANY のヒップホップ
DSCF8655.jpg

約200人の出場ですから、入場者数増加に一役かっているでしょう(笑)

明日は、本日よりは天候回復すると思いますので、時間がある方は行ってみてはどうでしょうか~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック