ブルースな夜

10月2日(日)
100キロマラソンから1週間、まだ筋肉痛は残ってますが、やっと階段も苦なく上り下りできるようになりました

週末は、講習会などありましたが、珍しく遠出せず、比較的のんびりと

大館付近も、気づけば稲刈りもだいぶすすんでいました

DSCF8613.jpg

もうこの季節なんですね

DSCF8592.jpg

夕空もすっかり秋の気配

DSCF8608.jpg

そんなちょっとブルーズな夜は

1475419298721.jpg

原口純子さんのライブへ

アイラのウイスキーをちびりちびりとやりながら

いい時間を過ごしました

そして、人の不思議なつながり

また、明日へ転がっていきます

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック