2016年 秋田100キロチャレンジマラソン 前日

今年もやってまいりました

年に1度の修行

秋田100キロチャレンジマラソン大会(今年は第26回)

昨年と同様、前日に秋田内陸縦貫鉄道を利用して鷹ノ巣から角館入り

鷹ノ巣14時38分発の急行もりよし3号に乗車

P9244262.jpg
(写真は、終点角館で写真をとったので鷹ノ巣行きになってます)

昨年よりちょっと混んでいたかな

待ち合わせた仲間と近況報告しながら、乗り込む前に買っておいた缶ビールをプシュッと!

窓の外には、田んぼアート

P9244254.jpg

ちょっと日焼けした秋田美人(笑)

そして飲み終わると、今度は知人から缶ビールの差し入り(笑)

すっかりできあがって角館着

P9244261.jpg

1年振りの角館

受け付けを済ませると、

体育館では前夜祭

P9244258.jpg

私は時間がないので、さくっとそばを頂き

P9244260.jpg

新幹線(10分位?)で大曲入り

もう一人の仲間と合流して3人で前夜祭

お互い自分の目標をもって

さあ、明日は頑張りますか~ということで

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック