おおだて チームダンスフェスタ

今年も、いよいよ秋田100キロチャレンジマラソンが2日後に迫ってきました~

ちょっと緊張してきました(笑)

作戦は、例年通り過去の記録を参考に
ぎりぎりの完走を目指します

でも、天気予報では明日から晴れで最高気温が大館で27度・・・
暑さとの戦いになりそうです

で、その前に娘の頑張りを見てきました

22日 おおだて チームダンスフェスタ

娘がヒップホップチームで参加

DSCF7072.jpg

司会には秋田 ローカルタレント バリトン伊藤さん(笑)

DSCF7059.jpg


場を笑わせながら盛り上げる話術、流石でした

子供達は一生懸命、そして笑顔で踊ってました!

DSCF7045.jpg

その他、よさこい、フラダンス、3B体操、日本舞踊

DSCF7094.jpg

なかなかバラエティーに富んでいて、楽しませてもらいました

最後ははち君の体操 ワンだふる はちくん

DSCF7106.jpg

はちくん メタボ解消になるでしょうか(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック