東京JAZZ

7月初旬にシーバス釣ってから、たぶん3回位リバーに短時間出撃しましたが、いずれもノーヒット
(9月2日夜が最後)
このままリバーはフェードアウトしていまう雰囲気ムンムン
例年の事なんですけどね。
焦らずぼちぼち頑張ります(と自分に言い聞かせる)

3~4日は東京へ

仕事は3日夕方のみなので、早めに東京入りして

1473082355779.jpg

東京JAZZ

目的は一度ハービーハンコックの演奏を生で聞いてみたい!!

席は2階後方の一番後ろ

でも、Cantelope Island を演奏聞いたとき、感動しましたね~(JAZZ素人なので、有名どころの知っている曲が流れると嬉しいのです(笑))

その他、学生のビックバンド、タンゴと融合した寺井尚子のバイオリンも素晴らしかったです
やっぱり生演奏はいい

夜の部は高校時代の部活仲間と1年振りの再会

21時頃から終電近くまで飲んで、締めのラーメン

1473082298412.jpg
ニンニクたっぷり太源
旨し!

翌朝はとりすぎたカロリー消費のため、東京出張高齢の皇居を3周(15㎞)ジョギング

1473082406363 1

走り始めは雨模様でしたが、途中から雨も止んでいい汗かきました

東急ハンズに寄り道すると苔コーナー発見

1473082699088.jpg

いや~、苔ブームなんですね

我が家も、地方にいながら少し時代の先端をいっていたのでしょうか(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハービー・ハンコック(泣)
生で見てみたいです(T_T)羨ましいー

苔は大ブームですね♪
うちのも苔を買ってきました(笑)
枯らしそうですが😅

No title

satooooo777さん
コメントありがとうございますm(__)m
JAZZはちょっとかじっただけなんですが、ハービー・ハンコックはお気に入りでした~
ただ、キーボードでの演奏が多かったので、基本の生ピアノでの演奏をもう少し聴いてみたかったですかね

苔、湿気に気を付ければ(瓶に入っているとよいかも?)大丈夫かも?
奥入瀬で買った苔玉は猫にむしられてダメになりました(泣)
 
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック