皇居ジョグ

6~7日の週末は東京出張

なかなか釣りに行けませんが、今はそういう時期
やりがいはあるので頑張ります

朝の空いた時間に恒例?の皇居ジョグ

1470665872933.png

なんだか立ち止まる事が多くてインターバル走みたいになってしまいましたけど(笑)

1470666138680.png

暑かった・・・

1470665835602.png

2周(10km)走りましたけど、最初から汗でビショビショになってしましました。

で、大館に帰宅したら、今日の予想最高気温38度・・・。
結局、36度だったみたいだけど、暑い日が続きますね。
私が大学生だったつい最近(笑)まで、ねぶたが終わると一気に夜は涼しくなった覚えがあるんだけどな~。

コメントの投稿

非公開コメント

あれ???
ポキモーンやってるんですねw
わたくし 最近 マック➡︎神明社➡︎大町 ポケストップ巡りウォーキング毎日の日課です(^ ^)

No title

たいがさん
流行りに敏感なもので(笑)
東京は1歩歩けばポケストップという感じでした。
大館はいい運動になりますね(笑)
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック