再会

プレーバークのお手伝いした後、夕方に少し時間ができたので、カワセミ観察に繰り出してみました。

観察場所でしばらく待っていると、

キー、ピッチッィー、キー とか細いかわいらしい鳴き声

飛んできてくれました!

DSCF6985.jpg

お~約2カ月ぶり~

また写真とらしてね

でも、すでに太陽が傾く西日

DSCF6996.jpg

夕日に照らされたカワセミ、素敵!でしたが、私のカメラではもう少し光量がないとダメみたいです

DSCF7004.jpg

それでも、癒して頂きました~

PS アカショウビンの写真 でも私ならもう少しうまく撮れるかなの言葉 撤回いたします(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でも私ならもう少しうまく撮れるかなの言葉!
撤回してください(爆笑)
俺は400mm買いました~

No title

久慈さん
ご返事遅れましたm(__)m
『ほらみなさい』とニヤリとされました(笑)。
400㎜ですか~、いいな~!
レンズ沼には気を付けます(笑)


カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック