『第3回大館・冒険プレーパーク』 バーベキュー偏

火遊びも大好きです(笑)

今回は棒パンに挑戦してみました。

ビニール袋に材料を入れてコネコネ

DSCF7999.jpg


いい具合に固まってきたら、伸ばして棒に巻き付け

DSCF8021.jpg

焼いて

DSCF7992.jpg

ガブリ!

DSCF8010.jpg

素朴な味でなかなか美味しかったですよ。

我が家の定番、コロッケも(^-^)/

お腹いっぱいになったらお昼寝(笑)

DSCF7998.jpg

PS 会場入場時に写真掲載の許可を頂いております
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック