木村充揮 夏の東北ツアー in 大館

18日 男鹿半島から戻り、急いで『木村充揮 夏の東北ツアー』大館講演へ!

1469022872055 2

感動して笑って感動して笑って感動して、最高のライヴでした!!

2次会では木村さんとツーショットの写真も撮らせて頂きました~。

また来てくださいね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック