水中写真家「中村征夫」水中写真教室

3連休 中日は仕事で、最終日は海の日

男鹿で催された、『水中写真家「中村征夫」水中写真教室 主催 海と日本プロジェクトin秋田県実行委員会』
に娘と参加してきました。

DSCF7900.jpg

中村征夫と言えば秋田出身の日本を代表する水中写真家です。

親も喜んで参加です(笑)DSCF7898.jpg

協賛がオリンパス
子供達にTG-3が手渡され、自由に水中写真を撮らせる企画。

P7183641.jpg


後ろから中村征夫さんが、子供達にアドバイス!

DSCF7894.jpg

最初は乗り気でなかった娘も最後は居残りで写真に夢中になってました。

DSCF7896.jpg

私も自前のTG-4を持って撮影会

P7183623.jpg
ヤドカリに

P7183629.jpg
カニさん

次男が捕まえてきた米粒大のクラゲ(名前は調べ中)
P7183655.jpg

AKTの取材?で綺麗なキャスターもちゃっかり撮影(笑)

P7183642.jpg

水槽に入れるヤドカリ、シッタカを採取して

男鹿水族館を鑑賞

DSCF7908.jpg


私の夜の部があるので16時過ぎ、男鹿半島を後にしました~。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック