そろそろクールダウン

昨日(29日)の朝入った場所で

P5293199.jpg

お! ん?

P5293193.jpg

ルアーがでかくね?!

しっかりパーマーク

P5293196.jpg

普通のヤマメちゃん(笑)

放流でもしたのか? 
ここで同サイズのヤマメちゃんが2連続ヒット

狙いのサクラは相変わらずのノーヒット

超渇水で水温上昇

鮎稚魚もちょくちょく引っかかるようになってきました
とりあえず連日の朝練は一区切りかな

雨でチャンスがあれば出撃しますが、そろそろクールダウン
(やっと)他の遊びモード(鱸、カヤック、マラソンのどれがメインか(笑))へ移行です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連日の朝練、お疲れ様です。
俺は既にクールダウンしてましたが、週末に釣り仲間から
2件の写メールが来て、秋田への釣行を思案中(汗

多趣味悠々!他の遊びモードに突入してくださいね!

No title

久慈さん
お疲れ様ですm(__)m
爆釣の年となりましたが、私はいつも通りのサクラマス釣りでした(汗)
魚はいると思いますので、久慈さんならまだまだチャンスがあると思います。
お待ちしております(笑)

さて、次の遊びは何を優先するべきか・・・(笑)
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック