京都 ③ 鉄道模型 

まだまだ京都ネタが続きます
備忘録なので興味ない人はスルー下さいm(__)m

嵐山を歩いていたら、鉄道模型の写真につられて建物の中に入ると、ジオラマ京都JAPANなるものを発見

思い切って入場料を払って入ってみると、これがなかなか面白かった。

DSCF7504.jpg

Nゲージとジオラマはこどもの頃、憧れでしたよね。

DSCF7498.jpg

このジオラマ、変にリアルで、こちらは交通事故で、患者、救急車に野次馬。

DSCF7501.jpg

しかも、写真ではわかりませんが、救急隊の人形が上下して心臓マッサージをやっているんですよ。そんなところにリアルティーさをださなくてもよいのに(汗)

夜空になる時間帯もあるようですが、今回は時間が合わず見れませんでした。
でも、こんな場所があるのは知らなかったので、嬉しいハプニングでした~。

DSCF7510.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック