京都 ② 朝のジョギング

京都市内のホテルがとれなかったので大津泊

連日の食道楽

朝のジョギングでカロリー消費です。

P5223102.jpg

天候に恵まれ、清々しい朝

しかしバス釣りの人が多いな~

P5223109.jpg

私のルアー釣りの原点はバス釣りですし、以前も書いたような気がしますが、琵琶湖は中学生時代に友達2人で、青春18きっぷを使って、夜行列車大垣行きにのってバス釣りに来た思い出の場所なんですよね。

今ではこんなボックスがあちこちに

P5223156.jpg

わかさぎなどの在来魚を保護するためには仕方ないのでしょうか

P5223119.jpg

魚は悪くないのですがね。

P5223136.jpg

ジョギングをしていたら、ちょうど40アップをかけるもタモがなく釣り上げられない方がいたので、近くを歩いていたタモ持ちの釣り人に声をかけさせて頂きました。太い良いバスでした。

まあ、こんな感じでのんびり走っていたので、たいしたカロリーは消費できなかったかな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック