運動会

今日は小学校の運動会

DSCF7464.jpg

最高の天気でしたね~。
顔が焼けてヒリヒリします(笑)

こんな写真をみると、うきうきしてくる人となんかいや~な気持ちになる人がいるのではないでしょうか。

DSCF7454.jpg

娘は後者のようで、朝は暗~い顔して出ていきましたが、
終わってしまえばすっきりした笑顔になって帰ってきました(笑)

まあ、人生いろいろあります。嫌でも頑張ってれば時は過ぎますよ~(^-^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘ちゃんはお父さん似じゃなかったのね!
私も運動神経鈍くて、いつもビリだったので、娘ちゃんと同じ気持ちでした。
今は運動会がないからストレスありませ~ん!
運動会と言えばもう一つ大きなアクシデントを思い出しますね!(笑)

No title

むつみんさん
娘は私に似なくて誰に似たんでしょうか(笑)
まあ、私に似なければ運動会で骨折もしないでしょう(爆)
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック