早朝サイクリング

昨日13日)の朝の話。

川はまだ増水から回復していないだろうと、釣りにはいかず出勤前サイクリング

P5132991_201605141924135b9.jpg

やはりまだ濁ってました~。

大先輩の言葉に深く共感します。

写真の為の写真を撮らない。感動したことを素直に映す。
ずっとこの言葉を胸に写真を撮っていきればな~と思っています。

P5132955_20160514194437387.jpg


朝霧に輝くクモの巣が綺麗でしたよ。

P5132986_20160514192412187.jpg

小さな菜の花ロード

P5133011.jpg

立ち止まってレンズを向けると輝く世界。

P5132997.jpg

で、帰ってみて写真をみたら、サイズが小さい・・・。
誰かがカメラ(TG-4)設定いじって最小サイズでの撮影になってました(泣)

まあ、いいか(笑)

田んぼにはいよいよ水が入ってましたね。

P5133016.jpg

PS)今朝は出勤前釣行に行きましたが、代掻きのためか、減水の割りにすごく濁ってました・・・。しばらくサクラは厳しそうですね。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック