ぬいぐるみのおとまり会

今日の米代本流、朝方はまだ濁り強く、夕方がベストかな~
なんて、夕方に狙いのポイント向かったら先行者。
よくみると足元にサクラが・・・。みちゃいけないものを見てしまったようです(笑)

さて、話はがらっと変わって大館市立中央図書館のお話。

妻が読み聞かせをやってる関係で図書館企画の『ぬいぐるみのおとまり会』に参加してきました~。

ぬいぐるみと一緒に受付を済ますと

DSCF7260.jpg

ぬいぐるみと一緒に絵本の読み聞かせを楽しみました

DSCF7270.jpg

読み聞かせが終わると、ぬいぐるみ達を図書館のスタッフに預けま~す

DSCF7279.jpg

ぬいぐるみ好き、女の子だよな~

DSCF7283.jpg

しばしのお別れ。

翌日の夕方、図書館に迎えに行くと

DSCF7446.jpg

ぬいぐるみ達の図書館での出来事を映したアルバムが貰えました~。

DSCF7451.jpg
お、新聞読んでる(笑)

また企画される際は、皆さんどうですか~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック