第64回山田記念ロードレース参加~

第64回山田記念ロードレースに参加してきました~。

実は、2週間前に左膝外側の痛みが出現し、まったく走らず安静てにしてました(サクラマスに忙しかったのもありますが)。

そして、この天気

P4292845.jpg

昨年の大会ではびっくりの30度越え。今年は6度?、実に24度差(驚)

なので、不安の中でのスタートでした。

案の定、走り始めから若干の痛み。

でも5キロ過ぎたあたりから痛みは消失。

今回はクッション性抜群のトレランシューズ(モントレイル)を履いたのも良かったのか。

P4292853.jpg

終わってみれば、ハーフの自己ベスト更新。

といっても2時間を切ること数分というタイムですが(笑)

雪の中でトレーニングしてるので、暑いより寒い方がいいですね。

皆さんも頑張ってました~!

P4292861.jpg

ゆっくり歩いて帰宅

P4292870.jpg

その後、13時からランナー打ち上げで飲み放題食べ放題

18時からは我が家にいらしたお客さんと22時半まで酔っ払い(途中から爆睡(笑))

充実した一日でした。

PS) 山田記念の毎年のTシャツ、ん~という感じでしたが、今回はHACHI君Tシャツ これはいいですね~。
P4302871.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック