大館の桜

先日の弘前公園の桜の記事が思いのほか好評で嬉しかったです。
(お世辞に弱い私です笑)

でも、大館の桜もいいですよ~。

とは言っても、今年はゆっくり見る時間もなく、本日の雨でだいぶ散ってしまうのかも~。

という事で、昨日の夕方、太陽が完全に沈む前にちょこっと長木川河川敷をお散歩

DSCF6998.jpg

満開ですね~。

DSCF7022.jpg

大館の好きなところ

町中でもヤマメの釣れる綺麗な里川が流れている

DSCF7039.jpg

空が綺麗!

DSCF7009.jpg

そして、散歩していると普通にキジが歩いているところ(笑)

DSCF7046.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三平一平です。桜鱒ゲットおめでとうございます!
桜鱒をゲットすると幸せになりますよね~?
でも俺の連休は、息子の成長を見届けます!
ちなみにこちらは時期が早く八重桜満開です。

No title

一平さんありがとうございますm(__)m
桜鱒1匹は1年間幸せにしてくれます!

今しかできない事はなにか?息子さんの成長を見届ける久慈さん
流石です(^-^)/
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック